ネットストアはコチラ!
無料施工+無料防犯診断 実施中!
全国送料無料!
東急ハンズ

引っ越しシーズンの防犯対策 玄関にはこれ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

あの、玄関扉についているのぞき窓《ドアスコープ》っていう名前なのですが
なんだか気になりますよね・・・。
本来、中から外を見るためのものなのに外から中を逆覗きって・・・・。
さらには盗撮・・・なんて考えるだけでも恐ろしいですよね。
そんなのぞき窓(ドアスコープ)と安全・安心にお付き合いするためには
『ドアスコープカバー』を使って目隠ししてしまったり
ドアスコープにテープを貼って完全に隠してしまったりするお家もあったり。
でも
もっと安心・安全に過ごす方法として『ドアスコープカメラ』があります!
『ドアスコープカメラ』があると
のぞき窓が目隠しされ逆覗き防止になるのはもちろん!
”ピンポ~ン”と誰かが訪ねてきた際にはモニター付きのインターホンのように
誰が来たのかをモニターでチェックすることができます。
さらに、センサーが自動で来訪者を感知して自動撮影を開始。
留守中でも逃さず撮影するので来訪者はもちろん不審者・ストーカの対策にも役立ちます。
工事不要。
扉も壁も傷つけないので賃貸のお部屋にも安心な『ドアスコープカメラ』
防犯対策のひとつとして是非!おススメです。

doa-camera1

商品はこちら  →  ドアスコープカメラNHV MAC

doa-camera2

doa-camera3

商品はこちら  →  ドアスコープカメラNHV MAC