ネットストアはコチラ!
無料施工+無料防犯診断 実施中!
全国送料無料!
東急ハンズ

月別アーカイブ: 2018年6月

大阪北部で発生した地震による配送遅延について

大阪府北部にて発生しました地震で被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

また、被災地の皆さまのご無事を心よりお祈り申し上げます。

■ お客様へ

大阪北部で発生した地震による配送遅延について

6月18日に大阪府北部を中心とした地震が発生しました影響により配送等の遅延も発生しております。

皆さまのお手元に一日も早く届きますようスタッフ一丸となり、すみやかに配送業務を行っておりますが、通常よりもお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・配送地域の遅延状況は日々変化しますので事前に遅延状況に関してはお答え出来かねます。

・出荷後、お客様宛て出荷お知らせメールを送信させていただきます。

・業者と荷物番号がございますのでそちらから配送状況をお調べください

・配送に関する不明な点がございましたら配送業者又はお近くの営業所までお問合せください。

 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

大阪北部地震で被災されました方々へ心よりお見舞い申し上げます。

この度、6月18日午前7時58分に発生した大阪北部地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げげます。 そして亡くなられた方々やそのご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。

今回の地震では弊社スタッフへの安否確認等、連絡を多数いただき誠にありがとうございます。
スタッフ全員の安否確認を行い無事を確認できている事をお知らせ致します。

※一部のお客様へ防犯・防災関連工事の予定変更も含め御理解とご協力頂いてますことに、改めて深くお詫び申し上げます。

シンガポールでも大人気!デコレーションしても楽しい!バッグハンガーはこちら!

大切なバッグを手元に置けて安心!防犯グッズとしても大活躍のバッグハンガー!

国内より飛び出してシンガポールでも大人気販売中です!

海外店舗はこちら↓↓↓

ハンズシンガポール店

東急ハンズ シンガポール店

新商品も続々入荷中!

ず~っと!大人気の
バッグハンガー(*′・`)ノ~~~♪:*・°☆.。.:

バッグハンガーは
使用するだけでも超便利!さらにキラキラなデコーレーションで楽しさ満載!
ph_92365
ph_92370

コンパクトでいつでも持ち運びや収納にも困りません。
ph_92376

チェーンやフック付きもあるので無くなる心配もありません!
いつでも一緒~ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
3042834_0
CA79P7MH

商品はこちら  →  バッグハンガー各種

CAUMQS8S
CAVZ64JB

商品はこちら  →  バッグハンガーハート型

是非この機会に購入してみてはいかがでしょう!(^^)