ネットストアはコチラ!
無料施工+無料防犯診断 実施中!
全国送料無料!
東急ハンズ

日別アーカイブ: 2020年12月30日

2020年(令和2年)12月30日 ご挨拶

お客さま・お取引先各位

今年も残すところあとわずかとなりました。

本年度も格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございました。

来年も、更なる防犯/防災/衛生関連商品の普及を目指して参りますので引き続きどうぞよろしくお願い致します。

来年は1月5日よりの営業になります。

皆様良いお年をお迎えください。

※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 感染拡大が続く状況を考慮し、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
 各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言は5月25日をもって全国的に解除されましたが、ワクチンや治療薬の開発はまだ途上であり、罹患リスクの軽減がなされたとはいいがたい状況にあります。そのため、「密閉」「密集」「密接」という3密状況の発生を避けるため在宅での勤務を推奨し、ご来社等を制限する対応を継続させていただくことといたしました。

それに伴い、各対応に関し引き続きご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ココハロ 店長